- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- ソース を表示
- コメント/質問ページ へ行く。
- 1 (2016-04-17 (日) 23:25:03)
- 2 (2016-04-18 (月) 02:04:54)
- 3 (2016-04-18 (月) 13:35:15)
- 4 (2016-04-18 (月) 17:45:28)
- 5 (2016-04-21 (木) 20:50:30)
- 6 (2016-04-24 (日) 02:05:56)
- 7 (2016-05-28 (土) 16:02:21)
- 8 (2016-05-28 (土) 21:56:08)
- 9 (2016-05-29 (日) 03:34:36)
- 10 (2016-06-13 (月) 08:08:07)
- 11 (2016-06-13 (月) 19:14:34)
- 12 (2016-11-16 (水) 11:37:13)
- 13 (2016-11-16 (水) 22:37:41)
- 14 (2016-11-18 (金) 08:37:44)
- 15 (2016-12-09 (金) 07:21:51)
- 16 (2016-12-09 (金) 10:32:57)
- 17 (2017-09-12 (火) 11:42:37)
- 18 (2017-09-13 (水) 09:16:03)
- 19 (2018-02-06 (火) 21:13:37)
- 20 (2018-02-07 (水) 06:45:57)
- 21 (2018-03-27 (火) 21:27:23)
- 22 (2018-10-03 (水) 12:09:00)
- 23 (2018-10-05 (金) 12:52:03)
- 24 (2019-01-20 (日) 10:10:36)
- 25 (2019-01-20 (日) 13:33:34)
- 26 (2019-04-26 (金) 19:44:59)
- 27 (2019-04-26 (金) 22:44:00)
- 28 (2019-12-15 (日) 16:57:56)
- 29 (2019-12-15 (日) 20:01:37)
- 30 (2021-10-18 (月) 21:18:53)
- ありがとうございます。 -- ドラポ再開 2015-07-28 (火) 18:30:42
- がしゃどくろの「現在HPの半分のダメージ」とサプライズの「最大HPの3割分のダメージ」、どっちがマシなんだろう・・・ -- 2015-07-28 (火) 21:28:00
- 現在の半分で死ぬことはない…けど満タン近いとなかなか損した気分 -- 2015-07-28 (火) 22:10:00
- 今回のボスやコロシアム等で相手に状態異常反射がついていた場合、こちらからウズメを発動させるとどちらが優先されますか? -- 2015-08-17 (月) 19:17:20
- ノマダンで250以上の高レベルプレイヤーがシャッフル使わずにわざと役を外してくることが良くあるのですが、これは普通の事なのでしょうか?スキルは使わなくてもいいので役にくらい協力して欲しいです… -- 2015-08-27 (木) 10:32:48
- 消極的MPKの線も否定はできませんが、検証もできませんね。ただ、シャッフルして役だけ合わせても何も意味がなさそうならノーペアでもいいと思いますよ。SPの無駄になりますし、次のターンに来るであろう有効なカードが今のターンに来ると絶発できずに流れてしまいますから。場の義理で役合わせしにいくより、意味のあるシャッフルや絶発を考えています。 -- 2015-08-27 (木) 10:49:28
- 残念ながらそういう意地悪なクズがいるのはリアルと同じですね。ノマダンは焦らず、まずスペダンなどに通って強化してある程度余裕が出来てから行ってもいいと思いますよ。 -- 2015-08-27 (木) 10:51:14
- 今まさにそういう野良とPT組んでるよ。CPUの6にJ出すような低脳 -- 2015-08-27 (木) 19:29:33
- 継続ボーナスに365日目はありますか? -- 2015-09-01 (火) 04:49:20
- 通算と連続ともに100日刻みだったかと。 -- 2015-09-01 (火) 08:44:43
- モンスターのステータス(攻撃力・防御力)は高い程威力があるのですか?また計算式などありますか? -- 2015-09-01 (火) 16:43:09
- ttp://blog.livedoor.jp/tsubasark776/archives/41125782.html ステータスとスキルの組み合わせに因りますね。 -- 2015-09-01 (火) 17:22:45
- 最近神級クリア出来るようになった。全然余裕あるからもっと早くいけたのかも。ところで神と竜王の差はどれくらいなんだろう?竜と神ほどの異常な差は無いのかな。デッキ強化するといってもこれからそんなに劇的に強くなりそうな余地はなさそうなんだけど…竜王は普通にノーコンクリアできるもの? -- 2015-09-03 (木) 02:35:24
- 今回の神級は通常の竜級ぐらい緩いです。神級常連だった人は竜王周回しています。神級で安定してて、デバフを持っているなら行ってみてもいいと思いますよ。 -- 2015-09-03 (木) 05:59:05
- 竜王いってみたけどクリアできた。カンストいないどころか250いってないのもいたけど。もっともグルチャだけどね。 -- 2015-09-09 (水) 01:56:09
- 今回の神級は通常の竜級ぐらい緩いです。神級常連だった人は竜王周回しています。神級で安定してて、デバフを持っているなら行ってみてもいいと思いますよ。 -- 2015-09-03 (木) 05:59:05
- ペリドットの覚醒スキルって具体的にプラス5上昇するごとに威力はどれくらい上がるのですか? -- 2015-09-06 (日) 20:02:01
- チャレンジダンジョンの攻略情報がないのは何故ですか? -- 2015-09-08 (火) 18:18:34
- 基本的にスペダンと同じだからでは。違う挙動もあるけど。あと、作れる人が作る気起きないだけ。 -- 2015-09-08 (火) 19:09:42
- メルストから来ました。レア11連とメルスト11連どっちのガチャを回したほうがいいですか? -- 2015-09-15 (火) 21:47:24
- ようこそ。週末に選抜ガチャがありますので、そこの11連が良いかと。何が選抜されるかが問題ですが。 -- 2015-09-16 (水) 10:01:28
- ようこそ。メルストからいらした方はどこらへんを目標にされていますか? メルストコラボトレジャーの獲得まで? or コラボ後もゲームを継続してみる? ここらへんの意志によって、長く使えるカードを取るか、今だけ即効性があるカードを取るか、が変わってくると思いました。 -- 2015-09-16 (水) 11:21:27
- とりあえず、今あるレア11連はナシです。メルスト11連はしばらく続きますので、週末の選抜での11連が出てから見比べてみるといいでしょう。 -- 2015-09-16 (水) 11:22:27
- たくさんの回答ありがとうございます!コラボ後も続いてみたいと思ってます -- 2015-09-16 (水) 11:29:49
- 左のメニューの「ゲームの流れ」に「おおまかな進行表」というのがありますので、そこで先の見通しのイメージをつかんでみてください。あとは選抜が始まったら、「今回は引くべき?どっち引くべき?」って聞けば、誰かが答えてくれると思います。大当たりが複数入ってる選抜なら「ブン回せ!」ってなりますし、中当たり/小当たり混在なら「まだ序盤なら行け、中上級なら待て」なんて話になるでしょう。 -- 2015-09-16 (水) 12:12:36
- ドラポのガチャには「選抜ガチャ」と「MAXガチャ」という2種類があり、例外ありますが基本的に「金曜メンテ後~月曜23:59」までが選抜、「火曜0:00~金曜メンテまで」がMAXになります。MAXガチャは何が出るかランダムの為、せっかくSSが当たってもいわゆる「ハズレ扱い」が出ることもよくあるので選抜ガチャの時を狙った方がいいと思います。選抜時は、火水森の各属性3枚ずつ選出され、SSが当たれば候補のどれかが確定で引けるため断然選抜がいいですよー。 -- 2015-09-16 (水) 16:57:38
- ちなみにメルストコラボガチャはMAXガチャです。SSが当たれば50%の確率でメルストカードが当たりますが、メルストカードじゃなければドラポカードの中から「何か」が出ます…。 -- 2015-09-16 (水) 17:00:44
- 今回の選抜はまあ普通ですよね。スポットで使えるカードはちらほらで、永く使える定番枠はフォアくらいでしょうか。もう一週待つも良し、せっかくメルストから来たからメルストを記念に引くも良し。選抜は当面生きるカードがいますが、ブン回すほどではないですね。 -- 2015-09-18 (金) 19:03:19
- みなさん、回答ありがとうございます!!選抜ガチャ10連で「ハヴォック」、メルストガチャ20連で「ブラックベア」、「ハルシュト」が出ました♪ -- 2015-09-22 (火) 21:26:52
- ところで、ボス戦でボスから攻撃を受けると、自分だけ他の人より大きなダメージを受ける気がします(´・ω・`) -- 2015-09-22 (火) 21:29:59
- それは被ダメージ軽減子分の有無、もしくはまだ大して子分を積めないのであれば純粋にデッキの総合防御力の差ですね。同じ防御力のプレイヤーがいて片方は軽減なし、片方は40%軽減だったら1000のダメージを受けた際、前者は1000ダメージ、後者は600ダメージを受けることになります。とりあえず強力な被ダメージ軽減のカードはイベント産が大半なのでしばらくはカードレベルを上げて対応するしかないですね…。 -- 2015-09-23 (水) 03:24:24
- メルストコラボではじめたプレイヤーです。GOD進化用の「*竜神の指輪」の入手方法についてですが、これはドラゴンメダル交換、または修行で拾うしかない、という認識で合っていますか? 【初心者向け】とかを見ると基本的に曜日ダンジョン~と書かれていますがGOD指輪はないようなので…。 -- 2015-09-20 (日) 22:57:36
- ご新規さんいらっしゃい!その通りです。現在はスペダンポイントでもドラゴンメダルが手に入るので必要なカードはどんどんGOD化させて良いと思います。逆にイベント産カードのDRA化や覚醒に必要なブラックメダルはより貴重で序盤は枯渇しやすいので節約しておきましょう。 -- 2015-09-21 (月) 00:22:12
- ご回答ありがとうございます。 残念ながらメルストコラボではメダルは交換できないようですね(トレジャーはあるようですが、無理そう)…次回以降に期待して育成できるところまでやっておくことにします。どうもありがとうございました。 -- 2015-09-21 (月) 01:15:59
- チャレンジダンジョン中級のトレジャー(ドラゴンメダル150枚)が、一番簡単に手に入る可能性がある -- 2015-09-21 (月) 09:08:49
- ご新規さんいらっしゃい!その通りです。現在はスペダンポイントでもドラゴンメダルが手に入るので必要なカードはどんどんGOD化させて良いと思います。逆にイベント産カードのDRA化や覚醒に必要なブラックメダルはより貴重で序盤は枯渇しやすいので節約しておきましょう。 -- 2015-09-21 (月) 00:22:12
- メルストコラボからはじめたプレイヤーです。進化素材がほしくて曜日ダンジョンをまわっていたのですが、リングだけカード化確定すればいいのかとおもっていたのですが、リング以外にもカード化をつかっているかたがいました。その場合真ん中のボス(?)みたいなのがカード化するまで役をつくらないようにしたり、敵をターゲット(?)しないほうがいいのでしょうか?先日のガールズエリアでもおなじようなことがあり、悩みました。アドバイスありましたらおねがいします。 -- 2015-09-24 (木) 09:40:32
- そのあたりは人によりますねー。まだ始めたばかりの人であればSレアの炎騎士ヒルデや水騎士ミューズが出たら欲しいと思います。また、Rレアの将来的に使わなくなるようなアプサラスやピュトンであってもまだ未所持(図鑑に載っていない)であれば欲しいと思います。一応、そういうダンジョンは指輪やスキルフェアリー目的なので、野良の場合ちゃんとそれらのカード化が済んでいるのであればボスで粘るも破壊するもプレイヤーの自由だと思いますよ。サクサク周りたい人を拘束する権利はないですからね。 -- 2015-09-24 (木) 11:53:49
- ありがとうございます!一応カード化はつかって、あとはあまり無理せずやっていこうとおもいます。 -- 2015-09-24 (木) 21:25:38
- そのあたりは人によりますねー。まだ始めたばかりの人であればSレアの炎騎士ヒルデや水騎士ミューズが出たら欲しいと思います。また、Rレアの将来的に使わなくなるようなアプサラスやピュトンであってもまだ未所持(図鑑に載っていない)であれば欲しいと思います。一応、そういうダンジョンは指輪やスキルフェアリー目的なので、野良の場合ちゃんとそれらのカード化が済んでいるのであればボスで粘るも破壊するもプレイヤーの自由だと思いますよ。サクサク周りたい人を拘束する権利はないですからね。 -- 2015-09-24 (木) 11:53:49
- メルストコラボのチャレダン暇つぶしに周回してるんだけど、野良でも安定して勝つ方法ってあるんかね?今のところ、あえて雑魚でフィーリアでるまで倒して、フィーリア出たらもう一方の雑魚とユウを重点攻撃しまくって倒したりしてるが。それともユウぶっぱで行ったほうがいいんだろうか。 -- 2015-09-24 (木) 23:17:30
- 魔術師マーリンGOD(図鑑No.1351)と魔女リーゼSS+(図鑑No.1353)の間のカード(図鑑No.1352)に何が入るか分かる人いませんか? -- 2015-10-21 (水) 20:37:10
- そう言われると気になりますね。マーリン、リーゼ、ヴェスティは魔女の森のスペダンのときなので、一連の関連のあるカードか、もしくは新規GOD化追加か、と思ったのですが、データベースには見当たりませんでした。 -- 2015-10-21 (水) 20:55:07
- そうですよね。その辺りのスペダンとか新規追加とか色々見たんですけど該当しそうなものがなくて。欠番なのかな?情報お待ちしてます。 -- 2015-10-21 (水) 21:00:07
- 1枚だけということはそれまでSSS止まりだった何かがGOD解禁されたか、あるいはユーザーは入手できないけどデータ上はリーゼSSのカードがあるのか…。 -- 2015-10-21 (水) 22:52:02
- そう言われると気になりますね。マーリン、リーゼ、ヴェスティは魔女の森のスペダンのときなので、一連の関連のあるカードか、もしくは新規GOD化追加か、と思ったのですが、データベースには見当たりませんでした。 -- 2015-10-21 (水) 20:55:07
- スキル説明の確率のやつって親分しか分からないですよね? シャルルとかベルゼブブを子分にした時の「確率で~」が知りたいんですけど。その数値次第じゃとりあえず埋めで入れてるやつに付けるかどうか考えるんですけど -- 2015-10-27 (火) 15:01:48
- 子分の場合の確率表記は大体が33%、稀には20% -- 2015-10-28 (水) 18:02:47
- ありがとうございます。うーん、1/2ならいいかなと思ってたんですけど1/3かぁ…。 -- 2015-10-28 (水) 19:08:37
- 子分の場合の確率表記は大体が33%、稀には20% -- 2015-10-28 (水) 18:02:47
- ハムハンの子分スキルは1枚積んでも3枚積んでも自己活性化の発動率に変化はないのでしょうか?結構高確率で発動してくれるかなと思って試してみても、ワリと期待を裏切る結果しか帰ってこないんですけど…複数枚積んでも無意味?(;´∀`) -- 2015-10-28 (水) 17:31:12
- 1枚だと発動率20%、3枚だと発動率20%の判定が3回 -- 2015-10-28 (水) 18:02:01
- まったく同じ質問と回答がよくある質問【スキル関連】の中にあります。 -- 2015-10-28 (水) 18:49:32
- ありがとうございますm(__)m探したつもりが見落としていたようですw枚数分ちゃんと抽選するんですね♪ -- 2015-10-28 (水) 22:24:45
- 乱入者が入ってきたとき、入ってすぐにシャウトが来ますけど、乱入待機中にシャウト打っておけばほかの人からは乱入直後にシャウト見えるんですか? -- 2015-11-01 (日) 21:14:18
- それは「入ってすぐにシャウト」じゃなくて「既に入室して十分な時間が経っているのにあなたの端末に反映されるまで時差がある」ということでしょう。目の前の人と同室でやるとよく分かります。 -- 2015-11-01 (日) 21:28:50
- なるほど、そういうことだったんですね。ありがとうございます。 -- 2015-11-01 (日) 22:05:06
- すみません、木の選択を忘れました乱入時のシャウトの件です。 -- 2015-11-01 (日) 22:05:50
- 持ち札だとベルヘェゴールロボの睡眠対策が難しいんだけど、そのまま寝るかがしゃどくろのゾンビ化とどっちがマシかな? -- 2015-11-09 (月) 19:12:31
- 対応が出来ないのであれば使わないという手もあるのでは。身の丈に合わないカードを急いで使わなくても。 -- 2015-11-09 (月) 20:02:34
- スートでたたき起こすことにした -- 2016-01-23 (土) 21:22:13
- カード絵柄通りにベルフェゴールを乗せるとダメージ25%軽減するのが面白いと思う。他人には見えないのが残念 -- 2015-11-10 (火) 17:05:30
- イラストがロボだけで子分にベルフェ積んだら親分スキルの性能が変化、だったらよかったのに -- 2015-11-10 (火) 19:16:56
- 対応が出来ないのであれば使わないという手もあるのでは。身の丈に合わないカードを急いで使わなくても。 -- 2015-11-09 (月) 20:02:34
- ハーピーのスキルとかLv6以上の効果あるけど5にしたらMAXになったんだけど……あがるの? -- 2015-11-11 (水) 16:06:44
- 頑張ってGODに進化させてくれ。それで7まで上げられる。SSS以下は5が上限だ。あと、Wiki内にもそれらしい記述があった気がするんで色々と目を通してやってくれ。 -- 2015-11-11 (水) 16:17:11
- なるほど、ありがと -- 2015-11-11 (水) 20:43:16
- そんなことも知らない序盤ならハーピーのスキル上げは後回しでいいけどな -- 2015-11-11 (水) 18:35:23
- こらタカシ、いちいち突っかかるんじゃありません! -- 2015-11-15 (日) 11:55:03
- これは突っかかりというよりまともな助言 -- 2015-11-15 (日) 12:46:21
- スキル一致素材が大量入手できたら上げたくもなるよね -- 2015-11-15 (日) 16:02:34
- 頑張ってGODに進化させてくれ。それで7まで上げられる。SSS以下は5が上限だ。あと、Wiki内にもそれらしい記述があった気がするんで色々と目を通してやってくれ。 -- 2015-11-11 (水) 16:17:11
- 捕獲に行く際、森フラならくまっふぃーの子分には何を積むべきですか? -- 2015-11-15 (日) 16:54:00
- 今回のプレゼントキャンペーンでSSチケットをえらんだら必ずSSが出るんですか?すいません!教えてください! -- ゆー 2015-11-16 (月) 17:57:45
- そうです。今回の9枚のSSは残念なものなのでSSチケットを選んで欲しい属性を引いたほうがよっぽどマシな結果になりますよ。たとえハズレ引いたって最初からハズレ確定のこの9枚の中から選ぶよりマシです。 -- 2015-11-16 (月) 18:01:51
- SSチケでダブったら竜石すら得られないんだから未所持があれば交換するものアリでしょ。 -- 2015-11-21 (土) 17:08:04
- もちろんガチャ2回分の石10個欲しさにNEW狙いもいいんじゃないんですか。本人次第 -- 2015-11-21 (土) 22:16:54
- 昔のプレゼントキャンペーンの方が良かったな...段々と劣化していくなぁ... -- 2015-11-17 (火) 14:11:37
- 昔のキャラ群はほとんど覚醒しちゃったもんね・・・ -- 2015-11-17 (火) 15:17:25
- ケイとかヒスイとかどう考えても覚醒くることが前提のラインナップだろうに、これで覚醒こなかったりするからアソビズムの斜め上度はまったくもって侮れないw -- 2015-11-17 (火) 15:56:49
- そうです。今回の9枚のSSは残念なものなのでSSチケットを選んで欲しい属性を引いたほうがよっぽどマシな結果になりますよ。たとえハズレ引いたって最初からハズレ確定のこの9枚の中から選ぶよりマシです。 -- 2015-11-16 (月) 18:01:51
- 久しぶりに再開したのですが、稼働当初からあるやつもまだ使えます?ジャンヌとか -- 2015-11-20 (金) 15:07:18
- ジャンヌさんはこないだ出番あったよ。少なくとも異常持ちは出番あるしジャンヌのように付与率が高いやつは尚のこと。まぁダメージソースとしては第一線から後退してるのは否めないけど。 -- 2015-11-20 (金) 16:00:42
- 返信ありがとうございます↑またすこしづつやっていこうと思います。遅れてすみませ -- 2015-11-21 (土) 16:31:48
- W合体発動で、画面にW合体って出てない方がいるんですけど?どうしてるんですか? -- 2015-11-25 (水) 18:48:28
- 手持ちにコルトが3枚あります。2枚スキルレベルをあげるのにつかってもいいでしょうか?2枚同じデッキにいれることあるでしょうか?他に水打はペンギンがいます。 -- 2015-12-13 (日) 01:17:37
- 女神フェアリーは今あんまり無いのかもしれないけどそれなりに続けていればそのうちたまります。コルトなら使いどころあるので残すが吉です。 -- 2015-12-13 (日) 01:38:19
- コルトはかなり先になるでしょうが、いつか覚醒がくるかもしれません。私は2体以上あるものは覚醒用と非覚醒用とで確保しています。ときには覚醒カードが高コストで使いづらいこともありますので。 -- 2015-12-13 (日) 11:20:08
- 回答ありがとうございます。3枚ともとっておこうとおもいます^^スキルレベルアゲルの大変ですが(><) -- 2015-12-13 (日) 11:58:44
- スペダンのトレジャーに受取期限はありますか? 手持ち枠が厳しいので使う時まで出さないでおきたいんですが -- 2015-12-15 (火) 10:27:40
- 受取期限はないと思われます。理由はトレジャー報酬の餓竜石をまだ受取ってなく置いてあるから! -- 2015-12-15 (火) 21:56:03
- とりあえずポイント交換期限までは残ってたよ。スペダン終わって1週間かな。それ以降はわからないけど、ポイント交換期限内に貰うのが無難かと。プレゼントボックスで1か月は寝かせられるし。 -- 2015-12-15 (火) 14:52:16
- ありがとう、安心しました -- 2015-12-17 (木) 11:33:00
- ・前のターンに配られたカードは、次のターンには配られない! ・・・最近同じカードも配られるようになってます? -- 2015-12-18 (金) 07:06:47
- 機内対策後からボス戦になると直前の手札関係なく配られてる気がする -- 2016-01-18 (月) 22:07:53
- ボス戦だけ?ということはボスの先制攻撃で1ターン経過して「実際にユーザーには見えてないけどそのターンの手札は配られた」という扱い、なのか…? -- 2016-01-19 (火) 01:23:44
- ガーネットを覚醒させようとしてるのですが、いくら装備コストを下げても装備コスト不足で覚醒できません。装 -- 2016-01-19 (火) 19:56:30
- 一旦、デッキから外せばいいだけなのでは? -- 2016-01-19 (火) 20:24:10
- 今使ってるデッキでなくてもガーネットを置いてるデッキで覚醒するとコスト不足になる時は覚醒できない。全部のデッキを点検しよう。 -- 2016-01-19 (火) 20:53:17
- シャウトをデフォルト(初期状態)に戻したいんですが…おつかれー←このシャウトの顔文字をコピペしてくださる方いませんか? -- 2016-01-23 (土) 13:49:55
- 自己解決しました -- 2016-01-25 (月) 19:11:46
- スペダンの限定子分とかを倉庫に預けたらもう最大上限いっぱいになったんだが、やっぱり捨てた方がいい? -- 2016-01-23 (土) 21:25:26
- 親分が(種族)のときスキル威力10%アップや被ダメージ3%軽減は合体や補助等でつける子分がいないときの穴埋めに使えるので子分カードが揃いきらないうちはとっておくといいと思う。親分が(スキル)のとき威力10%アップやダメージ10%アップ等の使い所がない子分スキルの限定カードは進化させて図鑑埋めたら餌にして枠空けちゃっていいと思う -- 2016-01-27 (水) 13:46:00
- サンガツ。コラボ限定とかつい記念にとっておきたくなる癖治さないとかな -- 2016-01-31 (日) 17:33:00
- 親分が(種族)のときスキル威力10%アップや被ダメージ3%軽減は合体や補助等でつける子分がいないときの穴埋めに使えるので子分カードが揃いきらないうちはとっておくといいと思う。親分が(スキル)のとき威力10%アップやダメージ10%アップ等の使い所がない子分スキルの限定カードは進化させて図鑑埋めたら餌にして枠空けちゃっていいと思う -- 2016-01-27 (水) 13:46:00
- はじめてオーブ4個つけられるカードが手に入りました。死ににくくなりたいのですが、HPと防御どっちのオーブをつけるのがおすすめでしょうか? -- 2016-02-02 (火) 00:54:27
- チャレダン(ゼウス)に挑む際、Aにアテナ、子分をアマ千手カーバンクルにしています。最近イザナミを手に入れて、アマと入れ替えを考えているのですが、ご意見をお伺いしたいです。よろしくお願いします。 -- 2016-02-21 (日) 17:59:28
- 難度は何級かを明示しないと言いようがないと思いますが、個人的にカーバンクルは捕獲戦以外に使ってませんね。 -- 2016-02-21 (日) 19:03:44
- 失礼しました。鬼・竜でお願いします。野良メインなので神以上はあまり潜りません。SP欠乏が怖くて・・・。アマ千手イザナミにしてみます! -- 2016-02-22 (月) 09:16:22
- クリア回数が表示されないスペダンでも10回クリアすればトレジャーは確定で落ちるのでしょうか? -- 2016-02-24 (水) 15:53:39
- 最近CPUがフルハウスを揃えてくれるようになった気がするんだが、体感いかがですか? 以前はさっぱりダメで3Cか2Pが関の山だったのに。 -- 2016-02-28 (日) 17:13:02
- フルハ率は上がった気はするけど体感だと7~9の数字だけ対応?あとストでK←Q←J←9に10出さずA出してくる -- 2016-03-05 (土) 23:51:07
- コロシアムはなに考えてあんな頭の悪い変更かけたのか? -- 2016-03-27 (日) 08:37:10
- 教えてください。子分にがしゃどくろ(ゾンビ)とアカネ(封印)を積んだ場合、どちらの状態異常になりますか?子分1が優先なのかランダムなのか。よろしくお願いします。 -- 2016-04-16 (土) 20:37:31
- 上から順に発動するのでがしゃどくろの下にアカネを積むと封印になります。 -- 2016-04-17 (日) 23:25:03
- こんな実際に試せばすぐ分かることを試しもせずに聞くとかさすがにどうかしてると思うわ笑。どっちの子分も手元にあるんでしょ?なけりゃ聞いても無駄だし -- 2016-04-18 (月) 02:04:54
- ありがとうございます。ご指摘あると思いましたが、聞く方が早くて楽と思って・・・。怠けてすみません。 -- 2016-04-18 (月) 13:35:15
- この人マジかな…w 自分でカード持っててやってみるより、いつくるか分からん回答を待つってw -- 2016-04-18 (月) 17:45:27
- 上から順に発動するのでがしゃどくろの下にアカネを積むと封印になります。 -- 2016-04-17 (日) 23:25:03
サイト表示オプション
サイト横幅変更
右メニューバー追加
広告非表示
右メニューバー追加
広告非表示
タイトル
メニュー
コンテンツ
広告
メニュー
(右)
(右)
Tips サイトのレイアウトを切り替える機能です
初期化
キャンセル
OK